ローラー美顔器を使っている人の口コミ

肌がキレイな友人にどんな化粧品を使っているのかを聞いてみました。

そしたら、化粧品だけじゃなくってローラー式の美顔器を使っていると話してくれました。

やっぱり、家でまめにスキンケアしている人の肌は綺麗ですよね。

美顔ローラーを肌に転がしていると、人の手のようなじんわりしたぬくもりがしてきて、まるでエステでマッサージを受けているかのように、とても心地良いと話してくれました。

仕事のストレスが解消されてリフレッシュできると言っていました。

顔に使うだけでなく、凝っている首へのマッサージや頭へのヘッドマッサージをするにも活躍してくれるらしく、美容とリラクゼーションの両面で効果を発揮してくれるとのこと。

リラックス出来てリフレッシュできると言うことは美容面でも大切なことです。

ストレスが溜って、肩・首がガチガチに凝って、頭も凝っていると、顔まで凝って来てしまい、肌の新陳代謝が悪くなります。

血流も滞り、目の下にクマが出来たり、顔色が悪く見えたりと、美容面にも多大な影響を及してしまうんですね。

美顔ローラーで顔だけでなく、首もマッサージするとリンパの流れが良くなり、むくみがとれて、血流も良くなるので、顔色が良く見えるようになります。

首をマッサージする際には、まずローラーで鎖骨上のリンパ口を開いてあげることが重要です。

ここは老廃物が出ていく出口となるので、老廃物がきちんと排出されるように忘れずに開いておきましょう。

毎日、美顔ローラーで顔のリンパマッサージをしていると長い目で見て、半年後、1年後の顔がすっきりして来て、顔が違ってくるそうです。

継続は力なりなので、毎日のスキンケアの一つに加えると良いですね。

友人の持っている美顔ローラーはローラーが交換できるようで、1台で2通りの使い方ができるようです。

肌をつまんでさするので、肌がだんだん引き締まってくるらしいです。

なので若々しい肌がよみがえると嬉しそうに話してました。

肌のつまみは肌に刺激を与えて新陳代謝が高まるのでしょう。

さすりの方は優しく肌をマッサージして肌細胞の活動を高めるのでしょう。

2つの機能が備わってるから、家でのスキンケアは万全と自信ありげに話すんですよね。

話を聞いていると私もほしくなりました。

ただ化粧品を塗ってるだけではダメなんですね。

肌への刺激を与えることが、肌細胞を蘇らすんですよね。

これからは家で使える美顔器を買ってスキンケアしようと思いました。